Natural Born EZOist

チャリとオヤジと時々目玉

ぼくのなつやすみ 3日目はデートDAY

2023/08/13 

日曜日という事もあり奥様と休みが合う

今年の盆休み中、唯一の日曜日

やまたけの実家に向かう前に

お土産を買いに向かうは

先日、死闘を繰り広げた旭ヶ丘HCの開催地、上川町

え?あ、やまたけではありませんよ、死闘したのは

とりま、酒でも買いましょう

上川町内のお店と正規オンラインショップでしか買えない日本酒「神川」を求めに

緑丘蔵のショップへ向かう

kamikawa-taisetsu.co.jp

やまたけ「沢山あって迷っちゃうね」

奥様  「よし、かくなる上は」

男気溢れるナイスな選択

奥様、ほとんど酒は呑まないのだが

日本酒の香りが大好き過ぎる

迷ったら「取捨選択」ではなく「絨毯爆撃」で欲望を殲滅

惚れたオンナはワイルドなんだぜぇ

 

高い酒がもったいない男、24年連続ランキング上位に食い込むやまたけ

ただでさえバカ呑みするのに

ezotional.com

旨い酒は本当にグビグビ喉を鳴らして呑める

呑み比べの日が楽しみだが

翌日に予定が入っていない日にしようと思う

 

お次に向かうは死闘を繰り広げた(やまたけではない

旭ヶ丘へ!

絶景、魅せてあげたかったな・・・

あいにくの曇り空で最高の景色とまではいかなかった

コイツを使う日が今日ぢゃぃっ!

ジェンダー論と申すなかれ

世の98%以上の女子は好きであろうジェラートである

まぁ、世の90%以上の男子も好きなのだろうが

「ジェラート食うべ♪」と誘って断られた試しはないのである

甘い時間

誰ですか?

やまたけって家族にも見放されて

自転車に乗る事しか楽しみの無い寂しいオッサンなんだ

って言っている人は?

564ますよっ!

多分、愛されてるハズ

そう、多分、ね…

実家へのお土産はよもぎの里!

やまたけ実家へのお土産はコチラ

tabelog.com

ココのよもぎ餅「よもぎの里」!

f:id:Ezoist:20230829153848j:image

このよもぎ餅を食わずしてよもぎ餅を語るなかれ

そんな「濃厚なよもぎ」を感じられる、まさに逸品である

 

奥様とのドライブデートで上川町観光

こんな休みも良いってもんだ

 

さて、明日は美瑛センチュリーライドの試走があるって言ってたな

実家で散々呑みまくって、本当に大丈夫か?

帰宅した記憶はもちろん朧気、、、いや、無い