Natural Born EZOist

チャリとオヤジと時々目玉

勝者、賞者、笑者

2023/07/02 AM9:00

熱いレースは日曜日の町が動き出す前に終了していた

今大会から最新鋭の機器を導入!

リザルトがその場で貼り出されるという画期的なシステムとなった

表彰式が始まるまで緑丘茶房さんのジェラートで

枯渇した糖質を補給する出場者達

fratello-di-mikuni.com

ウマウマ~

気温も徐々に上がってきた上、気付けば晴天となっていた

実行委員長GAKU氏の司会で表彰式がスタート!

最高の晴れ男

スポンサーの紹介で弊社企業名のみならず

名前をコールされてしまったやまたけ

大きく手を挙げレスポンスをしたのだが

「あれ?アレが無いぞ!アレ!?」と

オーディエンスから声が上がってしまった

こんな私でごめんなさい

仕事は真剣に、趣味は真面目に取り組んでおります

 

実は先日、新型シエンタのご成約もGAKU家で頂いております

納車までお時間がかかる事を、この場でもお詫び申し上げます

 

片道100km程度であれば、様々なサイクリストオプションにも

お応えできますので是非お声がけください

↑弊社公式のサービス商品とは異なりますw

ezotional.com

いよいよ表彰式のスタート

I林姉さんを止めるチャレンジャー募集!

このブログを読んでいるかどうかすら皆目見当もつかない

超マイノリティーの女性サイクリストの皆様!

旭ヶ丘で一旗揚げないか!?来年のエントリーを待つ!

19-39クラスの表彰!

コマンゲリヲンが2位に!流石だぜ、素晴らしい

3位のI藤さんは今大会の為に飛行機輪行で神奈川から来道した強者!

後で聞いたが、以前の大会にも出場しているI藤さん

当時のジャージを見て話しかけたやまたけは名刺渡しており、

今でも持っていてくれているとの事

来年も来てくれると良いな

40-59クラス!

やまたけもこのクラスで参戦したが

上位とはほぼ2分の差があるという恐ろしいクラス

「火曜日の彼氏」板前クライマーON田クン!

本当に素晴らしい!

2位はCさん、フルマラソンもこなす御方のよう

3位のS戸さんは旭川鷹栖IC近くでサウナ施設を運営している

PBには届かなかったのぜ

ココで一緒に表彰式を見ていた19-39クラスの坂バカブロガーO関氏がボソリ

「ON田クンって年上だったんだ…」

どうやらそうらしい、良いな、若く見られて

上司と訪問したら先にお茶が出されちゃうやまたけ

いや、泣いてない

60-クラス!

優勝のH井さん、レース後に「やまたけの後ろで休ませてもらいました」

と嬉しいお言葉を頂いた

お世辞でも優勝者のアシストになれたのは嬉しくて、少し誇らしい

2位のO村さんは旅行代理店、今後サイクリスト向けのツアープランを作ってくれるかも!?

サイクリストの集まりは一つの集落機能が出来上がるくらい

多種多様な職業の人達で溢れている

 

3位はH田さん、ココまでで0:15:30台という

そら恐ろしい60オーバークラスである

15年後、やまたけもこのタイムを維持するというのは

本当に日々の努力が必要だと感じている

そして総合表彰!!

チャンピオンジャージを纏った2023覇者のT橋クン!

おめでとうございます!

来年のN里さんとのバッチバチのバトルを今から希望!

辛くも2位とはなったが、40代の星となったON田クン!

そしてそして3位はジュニアクラスのTORA君

動画でも走りを観たが「大人顔負け」とは正にこの事

本当に素晴らしい走りであった

今度、目玉のおじさんと遊んであげて欲しい

親御さんから華麗に止められそうだが…

 

そして仮装部門ファニーライダー部門

ブロンプトンで参戦のB東さん!

やまたけもユニクロ行ってみよう!

そして忘れちゃいけない

今夜は問答無用で刺身だよっ!

向かう所敵なし、通った後にはタンポポすら生えない

I林姉さんの必殺技「エントリーフィー回収」が発動である

この後、先着一名へ向けた「餅まき」開催!

H岸氏がこれを見事に回収!

来年の割烹着はH岸氏へとバトンされるとか

されないとか、知らんけど

豪華景品を懸けたジャンケン大会!

その後は各協賛企業からの豪華賞品を懸けた

GAKU君とのジャンケンバトル開幕である

「記録ではなく、記憶に残りたい」

いつも思っているやまたけだが、全く勝てない

 

次々と各賞品が勝者の元に手渡される

 

遂に最後の賞品、それは

「ゆめぴりか5kg」

OS-1や酸素缶も嬉しいが、家計に間違い無くインパクトのある

これはもう、言うなれば「実弾」といっても過言ではない逸品である

 

順調に勝ち進むやまたけ

しかし、今まで仕留めきれなかった

 

今回はどうだっ!?

ライバルは確実に減っている

 

最後となるか!?

「ジャ~ンケ~ンホイっ!」

勝った!勝ったよ!
俺は勝ったんだぁ~っ!!

↑レース結果ではありません↑

周りの皆にも「さすが、持ってるわぁ~」とお褒めを頂いた

これで安心して家に帰れます、ホント

ある意味、一番家族ウケしそうな景品をGetして表彰式は終了した

ココからは記念撮影タイムである

来年も協賛させて頂きます!

ちゃんと宣伝しとかないとね

RHCの集合写真も撮りましょう!!

そして集合写真って言えば!

酸欠戦隊ノボレンジャー!!

「大人なんだからフザけちゃダメ」なんて、そんな訳無かろうが!

「仕事じゃないんだから、真面目にやれよっ!」

真剣にフザけて、真剣に楽しみ、心の底から笑う

こんな仲間がいるってのは、本当に人生のプラスにしかならない

 

さぁ、本番はこれからだ!?

それは本当なのかい?