Natural Born EZOist

チャリとオヤジと時々目玉

決戦も火曜日

2023/04/25

家の中でも判る強風

「建物が鳴っている」ような感覚

窓の外を見ると

ゴミステーションの下に置かれた

ペットボトルをまとめた袋がブッ飛んでいる

そう、今日は火曜日、定休日

空は明るい、予報にも雨は無かった

しかし今日のこの風はヤバい

向かい風だと多分バックする

 

こんな日は

うん、山登りに行こう!

この時点で頭が沸いている

風の影響が少ないのがヒルクライムなのだ

(無いとは言ってない)

しかも昨日エントリー開始したコイツ

kamifurano.wixsite.com

なんか知らんが興奮してきた

雪解けの早い今年は知り合いサイクリストのカミヒル初めが極めて早い

やまたけはまだシーズンインしていなかった(ロードでの話)

ezotional.com

どんなクルマにも積むのがやまたけstyle

向かうは上富良野町!待ってろ!十勝岳!

くぅぅぅぅぅぅっ!!

社用車だったりする休日

ご近所さんの整備に出していた代車で帰宅したのを忘れていた

しかしそんな事ァどぉだって良いのだ

いかなる場合でも「積む」、それだけだ

さぁ、行くぞ!

冬期間に撒いた砂利がまだ路肩に残っている

いや、まだ4月だからね

カミヒル事務局長にご挨拶

「敬礼っ!!逝ってまいりますっ!!」

下り用にロングのグローブとウィンドブレーカーを持ち

レッツクライムぅぅぅっ!

何度登ってもつらたん

グレッグ・レモン氏も言ってたな

「決して楽にはならない、速くなるだけだ」

ちょま、速くもなってねぇケド?レモンさぁ~ん!

 

「心折坂」と呼ばれる見通しが効く直線の登りを越えたその時

こりゃダメだw

それまでも道路に若干の雪や

溶けた水が道路を渡ったりもしていたが

完全に雪が覆っている

シャーベット状なので登れない事はないが

間違い無く下りで「タヒぬ」

この先の道路状況は、間違いなく改善方向には向かわない

素直に諦めてウィンドブレーカーを着込み下山する事にした

え?「内心ホッとしてるんぢゃね?」だと?

誰だ?そんな「当たり前の事」を言う奴は!!

この先が一番ツラいんだ、素直に引き返すに決まっている

noboranaindesuka.work

せっかくなので(何が?

天国に割と近いトイレに向かう

やまたけはココで何機かタヒんでいる

ezotional.com

安定の幽体離脱達成

命を削る自慰行為というものは

なぜこんなに病みつきになるのだろう

はずれ

しかも用をたせないという最高のオチまでついた

もうね、風呂だ風呂!

フラヌイ温泉で汗を流しランチは

安定のYamaichiさんへ

しかし今日はアスパラ食いたい!

大豆ミートとアスパラのパスタ(大盛り)

冷凍したら武器になりそうな極太のアスパラ

こいつがまた柔らかくて旨い!

大豆ミートを使ったトマトソースも大変美味である

低カロリー高タンパク、サイクリストのみならず女性にもオススメだが

今後は世界に目を向けたヴィーガン食などにも展開していくのか?

Yamaichiランチメニューから目(玉)が離せない!

未遂に終わったカミヒルシーズンイン

今週末からは連休に突入するやまたけ

そして、4月27日

あの男が上富良野の地にやってくる・・・

今年は更に楽しくなりそうな予感しかしない