Natural Born EZOist

チャリとオヤジと時々目玉

背徳感

ローラー練の大敵は「飽き」であると断定しても良い

景色が何一つ変わらない環境の中で楽しむ為に何が出来るのか?

 

とかく世の中の多くは「〇〇ない」とか「〇〇が出来ない」とか

「ない」という事を矢面に出し、失敗に向かうパスポートへと昇華しているようにも思える

 

景色が変わらない、風を感じられない、仲間と走る時の醍醐味であるコミュニケーションが取れない、ないないないないないあないないないないないない、、、

 

マイナスをなんぼ積み上げてもマイナスにしかならないのである

ナイナイナイ、恋じゃない

以下省略

 

考え方の一つかと思うが(思考回路はショート寸前)

足し算だから負のスパイラルになる

からの

マイナス同士で掛け算すりゃ良ぇんでないの?と気付く訳ですよ

「つまらない」x「しかたない」=「楽しむしかない」

陰キャな私はこの思考法で、割と楽しく生きています

 

んでコレ

f:id:Ezoist:20220212212124j:plain

スピード&ケイデンスセンサーなり

今まで見えなかった自分の脚の回転数が可視化できるというシロモノ

根暗な工業系男子にはデータを与えておけば、とりあえずは黙るのです

しかもその情報量は多ければ多いほど吉

 

ケイデンス」という概念を手に入れた私は

今まで以上にグー〇ル様にお伺い事項が増えてしまったのである

 

あぁ、、、楽しい、、、データが増えた、、、調べる事も増えた、、、幸せ♪

 

しかし何だ、アレだよな

 

トヨタったらTOM'S、TRD!

日産ったらNISMO、HONDAは無限、三菱っちゃあRALLI ART

そぉいうのって、あるぢゃない?

 

ボントレガーをキャノンデールにってのは少しの背徳感があったのは確かなのぜ

 

まぁ、おでんにシャウエッセンが入ってたりするこの世の中で

大した気にする必要ってのもない気がするのは

私だけでは無いはずだ

サイコンとの相性もあるだろうが、ant+とBluetoothの両規格に対応している方良いだろうしかし、安くなったもんだ、、、

 

 

 

to be continued